ページの先頭へ

ご利用案内

HOME > ご利用案内

利用時間・休館日

体育館

8:30〜22:00
21時以降継続して22時まで利用できますが前日までに予約が必要です。
休館日:年末年始(12月29日から1月3日まで)

室内プール

9:00〜21:00
休館日:毎週月曜日、年末年始、冷温水切替時
※冷水・温水切換:6月及び10月(予定)

利用受付

平日・土日祝 8:30〜20:30(年末年始は受付いたしません)

利用予約

室内プールの利用予約

3月、6月、9月及び12月のそれぞれの第2月曜日に開催する利用調整会において、その日の属する月の翌月から3箇月間における利用予約を調整します。

体育館の利用予約

  1. 年間利用予約
    大会・イベント等での施設利用は、利用期日の属する前年度の第4四半期に開催する利用調整会により、年間利用予約を調整します。調整後は、主競技場で2区分以上(午前・午後・夜間の区分で続けて予約)なら年度内の受付ができます。
  2. 月間利用予約(インターネット抽選)
    前記1により調整された利用予約の期日以外についての利用予約は、次のとおりです。
    利用期日の属する月の前々月中に、事務室の窓口、電話及びインターネットを介して申し込み、その利用期日の属する月の前月1日に実施するインターネットの抽選により、利用予約できます。この場合において、抽選は、予約申込みの重複を調整するものです。
    例)
    4月1日から30日まで インターネット抽選申込み
    5月1日 インターネット抽選実施
    6月中の利用期日 利用
  3. その他の利用予約
    前記1及び2により調整された利用期日以外については、随時、事前に事務室の窓口、インターネット又は電話により、先着順で利用予約できます。
    また、大規模な大会等については、1年以上前からでも相談は受け付けます。ただし、この時点で予約を受け付けた場合でも、予約の変更をお願いすることがあります。

→インターネット抽選・予約はこちらから

利用料金

利用料金は前納です。後納が発生した場合は、後で請求いたします。

→ご利用料金はこちらでご確認下さい